よくある質問 - FAQ -

お水は出てくるのですが、お湯のボタンを押しても何も出てきません…。
使用し始めの場合は、ウォーターサーバーの構造上、お湯がでるまでに少し時間がかかることがあります。
その場合、お湯のボタンを連続して20秒ほど押し続けていただくと、お湯が出てきます。
ページトップへページトップへ
ウォーターサーバーの水が、温水にも冷水にもなりません。
ウォーターサーバーのプラグがコンセントに差し込まれているかご確認いただき、
差し込まれていない場合は、プラグを差し込んでください。
ページトップへページトップへ
電源は入っているのに、ウォーターサーバーからお水が出ません。
ウォーターサーバーにウォーターボトルがセットされているかご確認いただき、セットされていない場合はセットしてください。また、セットされているウォーターボトルが空になっていないかどうかを確認していただき、空になっていたら、新しいウォーターボトルをセットし直してください。
ページトップへページトップへ
ウォーターサーバーから水が漏れてしまうのですが…。
温水コックまたは冷水コックがゆるんでいないかご確認いただき、ゆるんでいる場合は締め直してください。
また、コックを外したりすると、パッキンがゆるんでしまう可能性がありますので、十分にお気を付けください。
ページトップへページトップへ
上記の解決方法を試してみても、直らないのですが…。
フリーダイヤル0120-088-083(平日・土日・祝日10:00~18:00)までご連絡ください。
状況によって必要な場合は、無料で交換いたします。
ただし、お客様の過失による破損等の場合は、別途料金が必要な場合もございます。
ページトップへページトップへ
最初は適温でしたが、連続して出し続けたら温度が下がってきました…。
冷水も温水も、コックから出した水量分がボトルからそれぞれのタンクに補充されます。
連続して出し続ける徐々に温度が下がりますので、ご了承ください。
ページトップへページトップへ
ウォーターサーバーの芯棒の周りに水が溜まっているのですが…。
芯棒周りの溜まり水は必ず拭き取って頂くようにお願い致します。
水の出が悪くなってしまう等のトラブルに繋がる可能性がございます。
交換時には毎回本体を覗き込んで頂き、心棒に水が溜まっていたらきれいな布巾等で拭き取ってから新しいパックをセットしてください。
水が頻繁に溜まるようでしたら、お手数かと思いますが、
フリーダイヤル0120-088-083(平日・土日・祝日10:00~18:00)までご連絡ください。
ページトップへページトップへ
  • お電話でのお申込はこちらから 0120-088-083
  • ネットでカンタン!お申込はこちらから
  • お客様の声

プレミアムフジ on Twitter

新着情報

2014/2/1
サーバーレンタル無料キャンペーン中!
2011/06/07
ESSE 7月号に掲載されました
ESSE  7月号に掲載されました
掲載記事はこちらから
  • スムネット 早得キャンペーン
ウォーターサーバーのレンタル料金が無料 お電話でのご注文はこちら 0120-088-083 WEBでのお申し込みはこちらから